« ジャニーズ09 | トップページ | アイドル08 »

2008年1月 5日 (土)

趣味ページ

現在28歳の男性です。 頭がハゲてきました。 前頭部Mはげです。 片側がとく...
現在28歳の男性です。 頭がハゲてきました。 前頭部Mはげです。 片側がとくにきてます。皮膚科などプロペシアというのがあるとネットで見ました。 行って見ようと思いますが大阪府門真市にいいところありまか。 日に日にハゲが目立ちます。 シャンプーはスカルプD現在使用しています。頭がハゲてきてかなりヘコンでます。 20代前半から気になり始めハゲが広がるばかりです。(続きを読む)



悔しかった07年 来年こそはタカ笑いします タカ番恒例「年忘れ座談会」
西日本新聞
まさか育毛剤からとは…日本中がビックリした。 鷹見 後で本人に聞いたら、目の前に自分の頭を突きだして、これを見ろ! って。今は大丈夫だけど、本当にハゲたくないん ...(続きを読む)



第2番目のトニック 育毛液(育毛トニック)
髪再生育毛トニックは、皮膚科の中医学専門医師によって開発されています。長期にご使用いただくことで髪の成長に必要なたくさんの栄養を供給し、肌からの吸収を通して頭皮だけでなく体内の循環機能、治癒機能、代謝機能までをも整えます。 ...(続きを読む)


【iPod、MP3プレイヤーで聞ける】新曲をバンバンMP3で録音して聞ける!!
私は施術者として育毛に携わっています。施術する側から育毛を考えると「髪を生やす」という事だけ考えるなら簡単に「髪を生やす」事はできます。体の事をかえりみず「髪を生やす」という事に特化してしまえ・・・続く ゼロから続ける初心者のための ...(続きを読む)



趣味ブログ
趣味倶楽部
趣味情報
趣味便利帳
趣味お得メモ
趣味ホーム
趣味ページ
趣味ホームページ
趣味ドットコム
趣味.com

« ジャニーズ09 | トップページ | アイドル08 »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ