« 311-320 | トップページ | ファッションブログ »

2008年1月 1日 (火)

331-340

ポスカム
クロレッツ
ウォータリング
のど飴
ハリボー
こんぺいとう
千歳あめ
ソフトクリーム
ジェラート
シャーベット

長い質問になるかもしれないですが私の恋愛相談のってください。
長い質問になるかもしれないですが私の恋愛相談のってください。いま中学3年の女です。1ヶ月前にネットで知り合った5個上の男の人が居ます。その人は下心とかもなく普通に話してました。直メも交換して意気投合ってかんじです笑そのうちお互い好意を持つようになって、2人の気持ちを話しました。相手もネットで知り合ったっていうのが大きな壁だと言ってます。でもそんなの関係ないじゃない?って話になってそれから電話などしてます。毎日メールもしてます。私はギターをやっているのでその話をしたら「俺もやる!」って言ってバンド組めるようにベースまで買っちゃったくらい可愛い彼です。音楽のこと(スキな歌手)やスキな映画のこと話してるといっつも私が言ってた物を借りて聞いたり見たりして感想言ってくれます。私も大切な人なんだなぁ…と思ってますが、やっぱりネットが出会いってことで踏み込めないでいます。何とか普通に付き合えるように「文化祭に俺行くわ」と言ってくれてとても嬉しかったですが、中学校の文化祭って家族ばっかですよね?そこで彼が来たら変に思われないかなぁ?って2人で話してました。お互い顔も知ってて声も聞いてて。。。でも実際会った事がないなか…やっぱりネットだからお互い軽く思ってた方がイイのでしょうか???それとやっぱり文化祭は目立つでしょうか?彼いわく「高校生ならまだ行きやすいんだけどね」とのことです笑どうか回答お願いします!!!(続きを読む)



抜け毛 防止の最新関連情報
2007-12-28 19時の抜け毛ニュース抜け毛ニュースサービスドリコムRecommendLinksアレルギー抜け毛対策増毛抜け毛対策:育毛・発毛ハゲ対策:育毛・発毛増毛抜け毛対策:育毛・発毛増毛抜け毛対策:育毛・発毛ハゲ対策:育毛・ 抜け毛 対策:育毛・発毛ハゲ対策: ...(続きを読む)


ハゲ・抜け毛・薄毛の悩みを解決!ヘアケア塾
詳しくはコチラをクリック≫; ハゲ・抜け毛・薄毛の悩みを解決!ヘアケア塾. 有名女優をクライアントに持つカリスマ美容コンサルタントが、隠していた抜け毛・薄毛解決法を公開・・・。3000人/年のデータをもとに構築した“育毛サロン”が教えてくれない“自宅 ...(続きを読む)



悔しかった07年 来年こそはタカ笑いします タカ番恒例「年忘れ座談会」
西日本新聞
今は大丈夫だけど、本当にハゲたくないんだ! って絶叫してましたよ。 相島 むう―悩みは深いな…。外国人ならニコースキーも面白いヤツだぞ。『ブルペンに冷蔵庫がない ...(続きを読む)


フットボールアワー岩尾 ボクはイケメン
デイリースポーツ
ハゲてるのも目立たないし…」と岩尾はご満悦。自信を取り戻すどころか、勘違いまでしてしまったようだ。 岩尾は、2003~05年に、雑誌「マンスリーよしもと」の ...(続きを読む)



« 311-320 | トップページ | ファッションブログ »

心と体」カテゴリの記事

無料ブログはココログ